<< Disc 6 : Mountains | main | Disc 8 : The Good Life >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Report by スポンサードリンク | - | -
Disc 7 : Paisley Park


Around The World In A Dayからのシングルカット。

ジャケットのペイズリー柄がなんとも時代を感じさせますが・・・
このタイトル表記のフォント(でいいのかな?)は結構気に入ってます。

初めて行ったPrinceのLiveでステッカーを買った事があります。
今では珍しいですが、アーティスト非公認のグッズを露店販売しているところでこのマークのステッカーとPurple Rainのフォントで書かれているステッカー、更に質は最低な薄いタオル・・・しかも赤でLOVESEXYの画像が使われていたんですが・・・

今考えるとよくこんなタオル買ったな・・・って思います。

話をもどして、Princeのスタジオ名だったり曲名に使う位なのでお気に入りだったのかな?
"ペイズリー"に決まるまでの話とかを観る事が出来る書籍があったら読んでみたいものです。

 このシングルにも限定の変形レコードがあって、風船を持った子供がかたどられています。



裏面も同じような感じですが、風船部分が違うだけです。

シングルとしてはC/WのShe's Always In My Hairの方がしっくりくるような気がするんですよね。Paisley Parkって曲は好きなんですが、シングルにしては軽い印象がします。

変わったところでは、フランス盤の7Inchのジャケットはアルバムジャケットの見開き画像が使われていたりします。
あまり見かけなかったのですが、オークションで見つけて即購入を決めました。



ペイズリー柄よりも色遣いが派手ですが、綺麗かもって思ってしまう辺りはPrinceに毒されているからなんでしょうね…www
Report by nutty | comments(0) | -
スポンサーサイト
Report by スポンサードリンク | - | -

コメント

コメントする









このページの先頭へ