<< Great Success Thanks 2 All Of U (Vol.15) | main | House Party ? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Report by スポンサードリンク | - | -
Great Success Thanks 2 All Of U (NYP#2)


先月末(1/31)はお店のご好意で2回目となるPVPの新年会を行いました。

今年はマスターのGMさんと僕による(勝手に)マニアック映像対決という事でそれぞれの映像を楽しんで頂きました。

会場のIn The Grooveは聴かせるでは無く見せる(魅せるかな?)お店なのでマニアックな映像は勿論、レアな映像も多いので僕なんかは足元にも及びませんが…
楽しんで頂けたみたいで安心しました。

来年も開催出来たら良いなぁ…と思います。
いつも以上に気合の入ったフードをご用意頂き感謝です。




新年最初となるPVP Vol.16は詳細が決まり次第アナウンス出来ればと思いますので宜しくお願い致します。
Report by nutty | comments(1) | -
スポンサーサイト
Report by スポンサードリンク | - | -

コメント

即日に満杯の新年会参加できて良かったです。
通常のPVPと違いこれまた最高でした!
Comment by マヤ @ 2016/02/10 3:20 PM
コメントする









このページの先頭へ