

Report by スポンサードリンク | - | -
Announcement Of Moving Part
Live等のエントリーを別のBlogで始める事にしました。
というか実は昨年から始めていたんですが、なかなかエントリー数も増えなかった為、UPしても非公開状態だったのですが、先々週あたりから公開(後悔?)しております。 

PrinceやPrince関連のアーティスト等のエントリーはこちらのBlogで引き続きエントリーしていきますが、その他のエントリーは"Cosmic Slop"という新たなタイトルでやっていく予定です。

物好きな方がいらっしゃいましたら上記のリンクより"Cosmic Slop"をクリックいただきますとページにジャンプしますので宜しくお願い致します。


Report by nutty | comments(0) | -
Nagoya Prince Party 2012
ここでも何度かエントリーしているFakeアイテム。
語るだけなら誰でも出来るぜ!!って事で自分の中で許せる範囲の金額で購入しようと計画中です。

現在確認できるアイテムは25〜6種類でしょうか?
いや、いらないって言えば要らないんですけどね・・・ニセモノなのでwww

人柱的な気持ちも若干含まれています。
無事に購入出来れば順次UPしていこうと思います。
(コレで暫くネタに困らないかもwww)

残り数時間で結果が判ります。

いよいよ来週となりましたが2/11(土・祝日)に名古屋にてプリパが開催されます。
恥ずかしながら私nuttyもDJとして参加させていただく事になりました。

僕のテンパっている姿が見たいという物好きな方、僕以外の素敵なDJの方達の選曲に酔いしれたい方などは是非普段よりも早い時間帯からの開催となりますが、17:00から名古屋のSound Bar Japへお越しくださいませ〜



以下mixi Prince Experienceページより転載

〜NAGOYA Prince Party〜

  Prince Experience III



http://28.xmbs.jp/iprince/
https://twitter.com/karen_PARADE
https://www.facebook.com/prince.experience
http://mixi.jp/view_event.pl?&id=66067936&comm_id=3769351

2012/02/11(Saturday,Holiday)
17:00 - 21:00 ¥2,500 (1 Drink)

@ Sound Bar JAP

Tomisawa Bldg 5F
3-11-15,
Nishiki,Naka-ku,
Nagoya-City
Tel:052-971-5400
http://jap.regina-design.info/
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1399626


今回のコンセプトは"Movie"

各DJがPrinceに関連する映画音楽を交えて
ダンスミュージックを中心にお届けします♪



DJ : sly (From Kobe), nutty (From Tokyo), ひろあつ (From MP研究会・マニアック禁止)

Special DJ : SNJ Mellow Funk
http://mellowfunk.com/index.html

Opening guest (guitar) : WASABI (From Aichi)


Staff : karen


<Time Table>

17:00 - 18:00 : WASABI 〜 ひろあつ "Under the Cherry Moon"
18:00 - 19:00 : nutty "Graffiti Bridge"
19:00 - 20:00 : SNJ Mellow Funk "Batman"
20:00 - 21:00 : sly "Purple Rain"

DJはどこで挿入歌をかけてくるのか?
乞うご期待!!


(クリックで拡大します)
詳しくはmixi,Twitter, Facebook(Prince Experience)でご確認くださいませ。
当日はUstreamでのLive中継も予定されているみたいです。
Report by nutty | comments(0) | -
Prince Party 17th August 2011

8/17(Wed)にプリパが開催されるようです。
そろそろオールナイトのイベントが恋しいのですが・・・
プリンスファンの高年齢化に合わせてどんどんなくなっていくのでしょうか・・・・寂しいなwww

以下mixiより転載です。



PRINCE night rounge
@歌舞伎町BE-WAVE 1Fラウンジ

プリンスファンによるプリンスファンのためのコミュニケーションラウンジパーティです。東京で14年間開催されているプリパのラウンジスタイルでの開催です。
仕事帰りに、お立ち寄り下さい!
プリンス、ザ・タイム、プリンスファミリーの音楽と映像でお楽しみ下さい。
ドリンク、フードも多数オーダー出来ます。
初参加の方でもファンばかりのパーティですので、お気軽に参加ください〜。
6月のラウンジは、50名のファンが参加しました!

1830-2330
no charge
DJ Terry Ueda TUNA

5hours prince music GET WILD!

more info
http://atnd.org/events/17374

BE-WAVE
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-15-9
Tel : 03(5292)0853
http://be-wave.co.jp/shinjyuku/cafe/index.html

※前売りチケットの販売は、ありませんので当日会場へお越し下さい。
※1Fバーカウンターでドリンクのワンオーダー必要になります。
※問い合わせは、ツイッターの@terryuedaまで

先月のBirthdayイベント開催時と同様で平日開催のようです。
う〜ん・・・前回は色々と忙しかったので無理でしたが、今回は行こうかなと思ってます(Flyeggさん)。

気になる方は是非!!

Report by nutty | comments(2) | -
このページの先頭へ