

Report by スポンサードリンク | - | -
Disc 61 I Would Die 4 U
BETでのlifetime achievement award(生涯功労賞)受賞の様子が映像や画像でUPされているんですがあのポスターのデザインそのままの服なんですね…

Lotusflow3rの時もこんな感じの服を着ていたような…


このVideoの作り方だと2004年のMusicology Tour,2007年のEarth Tourの時のようにLiveのオープニングで使いそうな気がしますね。

また、最近オープンしたmoquake.comでは20TENのジャケットとトラックリストがUPされているんですけど、ジャケットってこれで決まりなのかな?
無料配布が7/10に決まっていても、リリース時期とかレーベルとかまだまだ判らないところが多いですよね・・・7/10ってもうすぐですよ。

本日は、Purple Rain からの4枚目のシングル"I Would Die 4 U"です。
コレも多分過去に2〜3回はエントリーしたのかもしれませんが・・・

"I Would Die 4 U" Record


GER盤 (12 Inch)
920 297-0
01. I Would Die 4 U
02. Another Lonely Christmas
03. Free



US盤 (12 Inch)
9 20291-0
01. I Would Die 4 U (Extended Version)
02. Another Lonely Christmas



UK盤 (12 Inch) Re-Issue
01. I Would Die 4 U
02. Another Lonely Christmas
03. Free



日本盤 (7 Inch) Promo
P-1929
01. ダイ・フォーユー
02. アナザ―・ロンリー・クリスマス

20世紀がダンス・フロアー。インモラル・ステップでダンス!ダンス!ダンス!
ビック・アルバム「パープル・レイン」からダンシンPOPナンバー。B面は、未発表のクリスマス・ソングを収録。

最近、映画「Purple Rain」のパンフレットをGETしたんですが、これまた色々と面白い事が書いて辺りします。
また、パンフレットではないですが、抽選で当たる冊子の様な物も幾つかあるので機会があったらまとめて紹介しようかなと思います。

Purple Rain TourのVideoが久しぶりにみたいのですが、VIDEOなんですよね…
BootlegのDVDで出てないかなwww
Report by nutty | comments(0) | -
Disc 59 Let's Go Crazy

昨日はひろあつさん配信のUSTREAMを観賞。
PM9:00からAM0:30までの配信だったのですが、僕は一切発言をしないままの観賞。
チャットなんて久しくやっていないのでイマイチタイミングが取れなかったり、読み込み速度の関係でとぎれとぎれの音声だったので肝心な部分とか聞けなくて残念でしたが、とても楽しい時間でした。

手品が面白かったです。

既に色々なところで話題になってますが、Princeの新譜"20TEN"。
7/11のベルギーの新聞に付くのだとか、Planet Earthの時のようにレーベル側とで問題になったりしないんでしょうかね。

また、Princeがワーナーと話し合いに入ったという話題もあったようで、大手のレーベルからリリースとなれば入手の方も容易になって嬉しいですね。
ワーナーということで、過去の廃盤になった作品もリイシューされたりすると嬉しいな。

以前エントリーしていると思うんですが、今回新たにGETしたものがあったのでエントリー。
"Let's Go Crazy"って言うと



このジャケットが有名ですよね。
でも、今回GETしたのは映画のワンシーンを使用したもの。


12 Inchも同じような画像がジャケットになったものがあるのですが、今回GETしたのは7 Inchの方。12Inchはたまに見かけるのですが、こちらも1st Edition と2nd Editionなるものが存在するそうです。

"Let's Go Crazy" Record


US盤 (12 Inch)
0-20246 / Let's Go Crazy (Special Dance Mix) : Erotic City



GER盤 (12 Inch ) 1st Edition
920 317-0
01. Let's Go Crazy (Extended Version)
02. Take Me With U
03. Erotic City



UK盤 (7 Inch)
W2000 / Lrt's Go Crazy (Edit) : Take Me With U



日本盤 (7 Inch) Promo
P-1904 / Let's Go Crazy : Erotic City

"Let's Go Crazy" CD


GER盤
921 187-2 / Let's Go Crazy (Extended Mix) : Take Me With U

Report by nutty | comments(2) | -
Disc 57 Girls And Boys


PARADEからの4thシングル。
12 Inch盤にはポスターが付いているようですが、僕が持っている物はかなり前に中古で入手したので入ってませんでした。

ちなみにLiveの告知ポスターのようなものが入っているようです。


ちょっと欲しい・・・
でも、ポスターが付いている物だとなかなか出てこないんだろうな…

オマケ的なリリースの様に思っていたんですが、限定盤が何種類かある様です。
定番のピクチャーディスク仕様。



数年前にようやく入手したのですが色がこの画像よりも黄色っぽくなってしまっているので、もう少し綺麗なものが欲しいところなんですけどね…
eBayなんかも覗いてみるんですがなかなか出てこないんですよね・・・

また、つい最近入手した、7 Inchの限定盤で2 Disc仕様があります。

見開きジャケットで結構しっかりした作りです。

"Girls & Boys" Record

UK盤 (12 Inch)
W8586TW
1. Girls & Boys (LP Version)
2. Under The Cherry Moon
3. Erotic City -Make Love Not War Erotic City Come Alive)



UK盤 (7 Inch) Picture Disc
W8586P
1. Girls & Boys (Edit)
2. Under The Cherry Moon


UK盤 (7 Inch) Limited Edition
W8586F & SAM304
1. Girls & Boys (Edit)
2. Under The Cherry Moon
3. She's Always In My Hair
4. 17 Days

Report by nutty | comments(0) | -
このページの先頭へ