

Report by スポンサードリンク | - | -
Thanx 4 Coming
2/11(土)名古屋プリパが盛況の中無事に終了しました。
スタッフの皆さまお疲れ様でした。

今回名古屋で2回目のDJをさせていただく事になり、出番直前まで緊張していましたが、自分の番が終わってからは気持ちリラックスして楽しめたかなと思います。

さて、今回もセットリストをUPしておこうと思います。
当日、何が流れていたのか判らなかったという方もUstreamでアーカイブに残っていますので覗いてみてください。



今回の名古屋プリパでは3枚のCDをつかいました。
18:00 ~ 19:00
01.  We Can Funk 06:21 
02. Musicology 03:28
03. Fury  05:57
04. Love 08:35
05. Love 06:24
06. 1999 08:44
07. New Power Generation 06:33
08. Just As Long As We're Together 07:28
09. Erotic City 02:14
10. Black Sweat  03:47

最初の曲をセットして恥ずかしさとテンパっている状態を隠すために持ってきたスターグラスをかけるも思いっ切りUstreamに映って紹介されたのでカメラの前に手を出してしまいましたwww

前回の失敗はしないようにと思っていたのに出だしから曲のつなぎが出来なくてやむなくそのまま次の曲を再生する事に・・・すべての曲をフェードイン、フェードアウトで繋ぐ予定でした。

まぁ、それ以外はかろうじて出来ていたかな?
判定は皆さんにゆだねますwww

DJ終了時にはてつさんから誕生日おめでとう〜なんて紹介されて恥ずかしさが頂点に着てしまいました。

今回名古屋へご一緒させて頂いたiwankoさんには色々とご迷惑をおかけいたしましたが楽しい名古屋旅になりました。
(あっ!新幹線のチケット代不足分借りたままでしたねwww)

当日のUstream Part 1


Video streaming by Ustream当日のUstream Part 2


Video streaming by Ustream
Report by nutty | comments(2) | -
Prince Party 2012
2012年2月11日(土)名古屋でプリパ開催が決まりました。
詳細は決まり次第随時発表という事ですが、なんと2009年開催時に続き今回もDJをさせていただく事になりました。

前回の反省を踏まえて判りやすい選曲で攻めていこうかなと思っています。
これからリリースになるThe Original 7ven(aka The Time)やfDeluxe(The Family)等のPrince関連のアーティスト等も使えたらなと考えています。

今回の名古屋プリパはKarenさんが主宰されるということで、Twitterでも随時情報を公開しております。

KarenさんのTwitterアカウントはhttp://twitter.com/#!/karen_PARADEになります。
 
Report by nutty | comments(0) | -
このページの先頭へ