

Report by スポンサードリンク | - | -
3rdeyetunes リニューアル(?)
昨年のアルバムリリースに合わせて3rdeyegirl.comのページが変わってしまってからはページは残っていましたが、忘れられた感のあるStoreページ”3rdeyetunes”ですが、ここに来て新曲”BALTIMOREとグッズが追加されて販売が再開されております。

以前、アカウントを作っている方はそのまま有効なので安心です。

過去の楽曲も購入可能ですが、いつまた無くなるか分からないので気になる方はお早めに。


いよいよPVP Vol.13が今週末開催です。
ご予約を頂いている方へのお知らせは先日完了しておりますが、まだ来ていないという方がいらっしゃいましたらメールにてお知らせ頂ければと思います。

Report by nutty | comments(0) | -
BALTIMORE : NEW SONG

PRINCE (3RDEYEGIRL)の新曲BALTIMOREが公開されました。
SOUNDCLOUDにて視聴可能となっております。

Report by nutty | comments(0) | -
Andy Allo New EP Out Now
先程、George Clintonの来日公演が全て終わりました〜
今回は色々とあり何処から書いて良いのか整理しながらまとめたいと思います。

さて、日にちが変わって4/14の0時にPledge Musicからメールが来てAndy AlloのNew EP ”Hello”のデジタル版が先行リリースとなりました。

デジタル以外のそれぞれが選んだアイテムは順次発送されると思います。

取り敢えず、まだ帰宅途中なので帰ったら早速DLしたいと思います。
Report by nutty | comments(0) | -
このページの先頭へ